ファッションにおける起業家:使用上の注意
| |

ファッションにおける起業家:使用上の注意

ファッションはライフスタイルであり、人々の生活の主役となっています。それは数十億ドル規模の産業であり、単に服をデザインするだけではありません。お客様のメリットとして、着るものだけでなく、自分の願望や信念をどのように振る舞うかが重要です。

コロナウイルスの時代にファッションブランドを創る

コロナウイルスの時代にファッションブランドを創る

コロナウイルスの時代に自分のファッションブランドを作る:ちょっと突飛な話かもしれませんが、今のような大変な時代にブランドを作るチャンスはいくつかあります。 ご安心ください!私はすべてのステップを説明するので、読んだ後 ...

ファッションスタートアップの作り方
| |

ファッションスタートアップの作り方

最新のトレンドを追いかけ、業界で最も戦略的な見本市への出展資格を得ようとし、臨床的な目でストリートスタイルを分析し、他のファッション関係者とのネットワーク作りに励み、常に忙しくしていると、やるべきことの渦に巻き込まれ、窮地に陥る危険性があります。

ファッションのスタートアップを作りたいなら、絶対に知っておくべき11のこと
| |

ファッションのスタートアップを作りたいなら、絶対に知っておくべき11のこと

先日、Facebookである記事が目にとまりました。タイトルも画像も魅力的で、テーマも私の好みにぴったりだったのです。その記事は、私たち業界人にとって権威ある情報源であるWGSN(What's biggest group of... / WGSN)のもので、私にぴったりだと思ったので、すぐに読みました。